忍者ブログ

国分寺で見つけた痛くないのに効く整体

風邪を引かなくなった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

風邪を引かなくなった

いろいろな整体にいきましたが一番丁寧な対応をしていただきました。

私的には、終わるといつもズボンがゆるゆるなのが、不思議というか、
うれしいというかです。

今まで接骨院に通っていましたが、翌日に元に戻ってしまうという
状態が続いていた。

先生のおかげでカゼも引かなくなりました。

始めはたまたまかな?と思いましたが、その後も症状は治まっています。

長く続く腰痛を体験しましたが、最初の一ヶ月は、
このままで本当に治るのか心配でした。

病気に立ち向かっていこうと強く思いました。

咳をして腰がむっちゃ痛くなって歩けないくらいになって、
救急病院に連れて行ってもらいました。

マッサージをしてもらった後は和らいだ感じがする。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R